きっと役立つパンク修理ハウス

貴方の生活に役立つ工事用品情報がいっぱい!

最近のガソリンスタンドの洗車機もブラシが改良されてきており傷が付きにくくなっています。
傷が付きにくいと言いましても結局はいろんな車を洗浄しているブラシなのですから異物混入を完全にま逃れることは不可能です。

 

下洗いもせずに一回洗車機を通すと車体に細かい傷が付いてしまうことは防ぎようもありませんね。
また黒っぽい車種は太陽光の下で確認をしてみるとわかりますが、傷が目立って見えることがあります。
中にはノンブラシ洗車と呼ばれている、泡で洗浄というものもあります。
しかし手作業を間に入れなければ汚れ落ちはあまり良いとはお世辞にも言えません。

 

個人向けの高圧洗浄機の普及の理由というのはここにあります。
傷をつけずに自分で洗い方を調節しながら、自分の好きな時に好きなだけ洗車が出来るというところにあります。


ちょっと難しい話かもしれませんが真空ポンプについての知識を頭に入れておきましょう。
きっと貴方の生活に役立つと思います。

 

真空ポンプも通常のポンプも機能は空気を容器からくみ出す機能を持っています。
この点におきましては、水をくみ出すポンプと同様となっていますが、一般のポンプはくみ出した液体などの移動が目的であった場合に真空ポンプは、密閉容器から、いかに早くそして効率よく残り少ない空気をくみ出すかが問題となってきます。

 

この問題にも最近のメーカーは非常に頭を絞って真空ポンプの開発を進めています。
その為にも、色々な原理が使われており機械式ポンプとは、違った発展をし続けているのです。

 

そして対応することが出来る圧力(真空度)がぞれぞれの方式で異なっているので、2つ以上のポンプを組み合わせる事も多くなっており、普通のポンプとは違うということを覚えておいてください。

オーガニックコットン
http://shop.tenimuhou.jp/
オーガニックコットン




きっと役立つパンク修理ハウスブログ:2014年04月21日
オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

っていうか、(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

何時まで寝てるんだよってカンジだけど、
今日は寝不足です。。

たまには仄々しよう。

そんな日も大切。

読者様は、今までにダイエットの経験ってありますか?

おいら・・・そーいうのに無頓着で過ごしてきたのですが、
ここ数年で9`太りまして。

丸い笑顔が可愛いね〜なんて年でもないんだけど、
友達が見事メタボで、血圧でも言われたらしく、
おいらも数年後・・・と思ったからこそ、少し考えようと。

曇りのち晴れかによって変わってしまうけど、まずは
駅まで徒歩または自転車。

朝はダイエットシェイク バニラ味!

間食はダイエットゼリー ライチ味!!

お友達と一緒に休みはペルヴィスダンス。

これでだめなら、PREEとかも考えてるし、
アブロケットも検討中。

まずは痩せやすいとか太りにくい体へ変身!

・・・が願望( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


一時的じゃ意味もないし、お金をかけるならきちんとしたいと
考えているところ。

失敗してリバウンドを繰り返し、お金をたくさん出している人
とかの話を聞くと、なかなかヤル気もでなかったんだよね。

失敗しちゃったーって笑ってまたダイエットでも、楽しんで
趣味にしているのなら問題はないと思うけど・・・

もう無理!って大きくなってからやめるのが一番こわい話で。

なんだかそれを考えると、芸能人って凄いよね。

痩せたり太ったり、役作りとかしたりして、教えて欲しいくらい。

まーそれだけお金がかかっている訳だから、気ままにいこう。

今日は、ここまで。



きっと役立つパンク修理ハウス モバイルはこちら